Wednesday, August 6, 2014

日本での働きのために ― 7日間チャレンジ

ミネアポリスよりご挨拶申し上げます。 ご無沙汰しております。こちらに一時帰国のために成田を旅立ってからあっという間に一年が過ぎました。 お元気でいらっしゃいますでしょうか?お祈りに支えられて、神様から多くの養いと癒しをいただいた一年でした。

今、日本での新しい働きのために、宣教団ワールドベンチャーと最終的な打ち合わせに毎日忙しくしています。神様はこの一年の間に、新しいビジョンとパートナシップの可能性を与えて下さり、私達の心は既に日本に飛んでいます。

けれども、一つだけ、日本に戻るための障害になっているものがあります。 そのためにお祈りいただけたら感謝です。宣教師として日本に戻るためには、活動資金が定められた基準の100%に満たされなくてはなりません。尊い献金を既に多くの方が捧げて下さり、 あと、月額で合計、1,500ドル(15万円)献金してくださる、教会や個人の方が与えられれば日本行きの許可が下りるところまでとなりました。このメールの最後の方に詳しく説明させて頂いていますが、日本円でも簡単に献金できます。

私達一家は、信仰によってこの1,500ドルを7日間の間に募るというチャレンジを神様から与えられました。これは私達自身の力や知恵で決して起こせるものではありません。神様だけにしかできないことだと思います。

なぜ、7日間なのかというと、 長男のマイカは今年の8月から高校の最終学年に入ります。彼は日本での適応に苦労し、様々な試練を通りましたが、この一年の間に神様が多くの奇跡を起こして下さり、彼の中に日本に対する愛情を泉のように起こして下さいました。そして最後の学年を日本で過ごすことを強く希望し、その目標を持ったことで、目覚ましく回復していきました。

東京の学校は8月25日に始まります。もしその日に間に合わないと、最終学年のため、途中復学は非常に難しく日本行きはあきらめて、アメリカで高校を終える形になってしまいます。家族としても、日本帰国が更に一年延びる形になってしまいます。
私達は家族として、日本にイエス様の愛を伝える使命を与えられていると強く確信しています。そしてそれが神様からのものであるならば、必ず道を開いて下さると信じています。今、アイデアの段階ですが、コーヒショップを経営しながら地域の伝道と礼拝の拠点を築いていくビジョンを模索しています。更に詳しく知りたい方は、お返事ください。

もし、神様からの促しがありましたら、私たちの宣教のパートナーになって頂けないでしょうか?今まで宣教師をサポートされたことがない方も、小さな額でも、私達にではなく、神様への礼拝になり、祝福が10倍にも100倍にもなることも私たちの願いです。

このアピールに応答してくださる方、また質問がある方はどうぞこのメールに直接お返事ください。

また既に捧げて下さっている方、またお祈りで支えて下さっている方、本当にありがとうございます。

神様からの祝福が皆様にありますように。

スウェンソン・ぐれっぐ、亜佐
Greg & Asa Swenson
メールアドレス: gaswenson@gmail.com
 
月定献金を捧げてくださる方は以下の手順を行って頂ければ幸いです:
1)      私たちにメールにて以下の項目をお知らせください:
·         氏名
·         連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)
·         献金の金額と頻度
2)      振込先:
·         郵便振替:    10210-62573471
名義:            SWENSON宣教師支援会
·         銀鉱振込:    ゆうちょ銀行・支店名:〇二八(ゼロニハチ)
口座番号:    6257347
名義:            SWENSON宣教師支援会

No comments: